今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

シンガポール初の屋外スケートリンクがやってくる



シンガポールではそろそろ一学期が終わり、短いスクールホリデーに入ります。

保育園のお友達のお母さんから教えてもらったのですが、まさにスクールホリデーの始まる来週末3/12,13にマリーナベイで子供向けのイベントがあるそうです。


お得な前売り券販売中の模様です。


なんでもシンガポールでは初の屋外スケートリンクが登場するとか。


なんという無茶を!


一応夕方4:30からのオープンらしいのですが、最近は5:00でも日が高くだいぶ暑いです。氷が融けてびちゃびちゃリンクになるのでは…


というわけで今のところ我が家は敬遠しておこうと思っていますが、他にもメガバウンシーキャッスルとかいうスケートリンクよりだいぶ気になるアトラクションなどもあるので春の夜長を楽しむのにはなかなかいいかもしれません。