今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

EPカードを失くした

以前中にEP(就労ビザカード)が入ったパスケースを落として大騒ぎをしたことがありました。 kyomonatsu.hatenablog.com その時は親切な方が拾って下さり無事戻ってきたのですが、 また、やってしまいました。 今回は出てきそうにないので再発行してもらうこ…

KidZaniaセントーサにオープン

セントーサで作っていたKidZaniaがとうとうオープンしたようですね。 キッザニア・シンガポールがオープン サンスターなど、日系企業も出展 | シンガポール・マレーシアのニュース | AsiaX バス停で広告も発見 子供が早速保育園の遠足で行ってきました。 な…

Timbre+ : 無駄におしゃれなホッカーセンター誕生

2010/09/22 更新 シンガポールの郊外、IT関連企業の集まる地区One North。One North駅の近くには通称JVCという古いホッカーセンターがありました。会社から近いのでたまにランチに行っていましたがまあ清潔なイメージには程遠く、私よりもだいぶシンガポール…

Labrador Park 史跡

以前から行きたかったLabrador Parkの砲台跡。最近Labrador Parkへ行く機会があったので歩いてきました。 Labrador ParkへはサークルラインのLabrador Park駅が最寄りです。まずは奥側の公園入り口へ向かいました。駅からは1.2km。徒歩だと20分強かかります…