今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

やんちゃ連れに◎な週末Cafe Melba



子供のプリスクールのお別れパーティがあり、Cafe Melbaというカフェへ行ってきました。

 

最寄り駅のサークルラインMountbatten駅から徒歩3分程度、Goodman Arts Center内にありました。

 

f:id:kyomonatsu:20170112204513j:image

広々テラス席

 

テラスの屋根が開閉式で、開くと解放感があります。

 

 

そして目玉は週末に出て来るバウンシーキャッスル。ここのはでかいですね〜

 f:id:kyomonatsu:20170112143338j:image

バウンシーキャッスル以外にも、庭が広くサッカーゴールやボールもあって、やや大きめな子供たちも楽しめます。これはいい!

 

 

今回頼んだスモークツナのサラダとポルチーニのラビオリ。

 f:id:kyomonatsu:20170112200725j:image

 このサラダはなかなかいいです。ラビオリはピリ辛なので子供には不向きかもしれません。

 

他に頼んだダックレッグのコンフィ$25もとても美味しかったです。

 

子供は自家製ピザのキッズセット。ドリンク、アイスクリーム付き$16。

f:id:kyomonatsu:20170112200700j:image

 

 我が家からは遠いのでイースト店にはなかなか行く機会はなさそうですが、近所にあったら使えそうです。

 

ただ、けっこう値が張ります…

 

 

 

One North店もあり

実はこのカフェ、昨年One Northへ移転したテレビ局、Media Corpにもあるんです。

f:id:kyomonatsu:20170405000430j:image

 

サッカーゴールはないですが、ここもMedia corpの広場で遊べそうな感じです。芝生は立ち入り禁止率高しですが…

f:id:kyomonatsu:20170112201303j:image

週末にはやはり大きなバウンシーキャッスルが出ていました。

f:id:kyomonatsu:20170405001302j:image

 

http://www.cafemelba.com.sg