今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

東急ハンズJurong East店



マンゴスティン倶楽部をペラペラしていると、東急ハンズシンガポールのスタッフ募集が載っているではないですか。ハンズがくるですか!

 
 
 
公式発表
 
 
募集記事を見た瞬間、なんとなく、中心部じゃなくてJurong EastかHarbour Frontあたりだったらいいなあと思っていましたが、伊勢丹のできたWestgate です。Jurong East!最近たまに行くようになったのでうれしいです。いまから楽しみだなあ〜
 
 
 
以前オーチャードあたりでテスト店舗もしていたんですね。全く知りませんでした。都会にはめったに行かないもので…。オーチャードといえば、くまもんが今年も来るというのをどこかでみかけたけどいつだっけ…
 
 
7/18から20日まで。来週末でした。
 
 
 
…話がそれましたが、どうかハンズらしいコアなグッズを取り揃えてほしいところです楽しみだなあ〜<