今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

上司にウインクされたら



先日業務上ちょっといい報告を直属の上司にしたとき、喜んだ上司(いかついフランス人のおっさん)にウインクされました。

ど、どう反応するべきなんだこれは!



私のとった反応は…

石化→何事もなかったように作業に戻る

上司もさすがに苦笑いorz



日本人。日本人なのだよ私は…
たとえいかついおっさんでもドキッとするじゃないか!



実は他にも挨拶がわりにウインクする人がいます。考えてみると彼もフランス人だった。


ヤツらはどういう教育をうけているのだ。おそるべしフランス人



大昔ウインクキラーって流行ったなあ。ゲームは得意だったけどリアルでウインクされるとひきます…