今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

West Coast Park



近くに用事があったので、West Coast Parkに寄ってみました。

 
f:id:kyomonatsu:20131022234246j:plain
 
シンガポールには砂場のある公園がないのですが、遊び場に砂が敷きつめられている公園がいくつかあります。
 
実際にいってみたところでは他にTiong Bahru Park, Botanic Garden にもありますが、ここは断然でかい!
 
f:id:kyomonatsu:20131022235417j:plain
 
遊具も豊富で、草地では凧揚げや野球をしていました。キャンプのテントもけっこうありました。端っこには大きなドッグランもあります。
 
小さい子から大人まで楽しめる公園ですね。また行きたいです。
 
 
交通の便さえもう少しよければ…
 
今回は用事の都合で少し離れたWest Coast Roadのバス停から歩き、帰りもそこからClementiまで出ました。
今度はHaw Par Villa MRTから176番のバスで行ってみようと思います