今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

WAREHOUSE CLUBハリラヤオープンハウス中



シンガポールコストコと呼ばれる、西の果てJoo KoonにあるWarehouse Clubが、ハリラヤスペシャルで期間限定でメンバー以外でも買い物できるようになっていました。

f:id:kyomonatsu:20180609161247j:image

 

せっかくなので初潜入。天井高っ

f:id:kyomonatsu:20180609170712j:image

 

安いものはやはり安い。当然そんなに安くないかなあというものもあり。どちらにせよやはり本気で買うなら車で来ないとなあという感じでした。

 

どでかいカラムーチョ発見。写真では分かりにくいですが500gです。

f:id:kyomonatsu:20180609170935j:image

 

オープンハウスは6/17までですが、来週金曜日がそのハリラヤプアサ(マレー系のお正月的な祝日)なので、来週末は混むのかなあと思ったり。

Warehouse Club - Think Big, Save Big

 

 

 

Jurong Bird Parkなんかでも「来週末は混むよ!」とウェブサイトで警告していますね。

f:id:kyomonatsu:20180609162940j:image