読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

The Tiny Roasterの通販



コーヒーがまずいまずいと文句ばかり書いていたこのブログ。気づいたらここ一年コーヒーについて全く書いていませんでした。
 
 
 
 
問題が解決したのです♪
 
 
 
 
 
我が家では以前書いたコーヒー豆の焙煎店The Tiny Roasterで豆をインターネットで購入する習慣に落ち着きました。

 
現在店舗はClementi Road北Sunset Wayに移転しています。
 
 
以前よりは行きやすくなったかなと思うのですがやはりDoverかClementiあたりからバスになり、なかなか足が向かず。
 
 
お店に直接行っても持ち帰り用の豆はあまり無いことも多いので、最近はインターネットで焙煎豆を買っています。
 
 
お店へ行っても好きな豆が持ち帰り豆に置いてあるとは限らないし、豆指定で購入できるのは嬉しいです。


1kgで$60(送料タダ)。豆の品質を考えるとなかなかお買い得。注文してから発送まで1,2日かかります。
 
 
f:id:kyomonatsu:20160129155550j:plain
 
 
 
1Kg...我が家では3週間ほどでなくなります。本当は500gを2週間ごとに買えるとちょうどいいのですが、背に腹は変えられぬ。
 

 

 
美味しい…毎朝が潤います♪
f:id:kyomonatsu:20160917095244j:plain





安豆はRedmart

我が家では夫の作業中がぶ飲み用に安い豆も買っています。

Red Martの1kg$15の激安豆。
f:id:kyomonatsu:20160917100553j:plain
これが安い割になかなかいけて、Boncafeより美味しいのでは??と我が家では重宝しております。