読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

行列のできるフローズンヨーグルト屋



Jurong EastのショッピングモールWestgateでいつも遠巻きに気になっていたお店。いつみても行列ができているのです。
 
f:id:kyomonatsu:20150614113951j:plain
 
llaollao。スペイン語ですかね。シンガポーリアンは行列好きだなあとやせ我慢していたのですが(笑)先日ついに好奇心に負けて覗いてみると、フローズンヨーグルトのお店だそうな。
 
フローズンヨーグルトって普段あんまりそそられないんですが、ちょうどおやつどきだったしポスターがなかなか美味しそうなので試してみました。
 
そして行列が行列を呼ぶ…
 
 
 
Signatureと思われるsanumをオーダーすると、クランチ2種類、フルーツ3種類、ソースを選ばされました。つまりSubway形式です
f:id:kyomonatsu:20150614130259j:plain
 
フルーツとクランチがたっぷり入っているのでかなり食べ応えがありました。クランチにチョコチップを選んでしまいけっこう甘かったので次食べることがあればクランチなしのやつにしようかなと思います。
 
同じく頼んだマンゴー系スムージー(フローズンヨーグルト入り)はなかなかさっぱり食べられました。ちょうど喉がめちゃくちゃ渇いていたのでスムージーのほうが美味しくいただけました。
 
 
 
 
そして次の日行った別のモールでは全く並んでなかったという…時間にもよりそうですがならんでなければまた重めのおやつに食べたいです。