今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

移動式カフェ - Coffee Bandits



昨日突如サークルラインOne North駅前に出現したバン。朝からノリノリの音楽を流して目立ちまくっていました。
f:id:kyomonatsu:20150523150026j:plain
 
どうやら移動式カフェのようで、これから毎週金曜日にFusionopolis前に来るようです。
 
 

Speciality Coffeeというのでコーヒーだけ飲んでみましたが、朝家で飲んだ美味しい豆の余韻があったこともありうーんスタバよりはいいか?という感じでした。そのスタバの目の前に停まっているんですが(笑)
 
 
シンガポールではこういう移動式店舗はあまりみませんが、オフィス街ではやはり便利ですね。なかなか繁盛していました。
f:id:kyomonatsu:20150522210250j:plain
 
 
 

ちなみに火曜日もfusionopolis周辺には来ているようですが@temporary food centerと書いてあったので通りを渡った南側の現在改修中の仮設ホッカー周辺にいる模様です。