読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

犬連れで入れるカフェ Ah B Cafe @ Sunny Heights



最終更新日:2015/10/17

 

 

先日Bukit Timahの犬用プールSunny Heightsへ行ってきました。 

 

Sunny Heightsは犬猫向けのサービスをするお店が集まった複合施設でプールやデイケア、トリミング、カフェなどのお店が入っています。

プールの情報はこちら

Sunny Heights

 

前回行った時の話

 犬用プール Sunny Heights @ Bukit Timah - 今日も、夏です。

 

今回はカフェがオープンしているはずなのでランチをしてからプールへ行くことにしました。というか早くつきすぎたのでプールより先に開店するカフェで時間をつぶそうという魂胆です。

 

Sunny Heightsには2つカフェがあり、ひとつは犬用ベーカリーでもう一つは犬と一緒に入れる人間用のカフェです。ちょうどお昼時だったので奥にある人間用のカフェAh B Cafeに入りました。 

 

犬用に柵があるので柵のドアを開けてずかずか入って行くとカフェ入口があります。
f:id:kyomonatsu:20150325230758j:plain
 
中はテーブルが8つ程度、ソファ席やちゃぶ台席もあります。だいぶ居心地がいい。
f:id:kyomonatsu:20150325230814j:plain
 
正直全く期待はしていませんでしたが意外にいけるカフェめし。
f:id:kyomonatsu:20150325231042j:plain
 
なかなかいい!次回からここのプールに来る時はここでランチを食べることに決めました。
 
 
 
2015/10/17追記:先日行ってみると日本食メニューが追加されていました(かつ丼、親子丼など)。試していませんが(笑)ただ前回子供にも好評で気に入ったラザニアがなくなっていました(泣)
 
 
 
 本当はプールが午前中からオープンしてくれるといいんですけどねぇ・・・常夏なんだから。午前中はDay Careの子たちが泳いでいるんですね。