今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

GLOBAL WORK撤退?



新年明けてすっかりバーゲンムードのシンガポール。週末Jurong East Westgateへ行ってみると、やはりいろんなお店でセールが始まっていました。

 
 
そんななかふと日本のファッションブランドGLOBAL WORKへ行ってみると、ん?もうFINAL SALE?
f:id:kyomonatsu:20150112115715j:plain
 
 
と思ったら店内にはFAREWELL SALEと貼り紙がありました。
 
 
 
えー閉店セール!?
 
 
 
ここは以前日本のお店と知らずに店内に入って、「なんだかしらないけど店内のディスプレイがやたら落ち着く!」とびっくりしてしまったことがあり、それからJurong Eastに行くたびにちょこちょこ買い物していたのでとても残念です。
 
 
 
2013年12月にオープンしたようなので、一年ほどでしょうか。まあ確かにあまりシンガポーリアンの好みではないかも。日本人がホッとするくらいだから…
 
 
 
セールの内容はFBにpostがありました。いつ閉店かは告知されていないようです。