今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

新潟ラーメン三宝亭



だいぶ前のことですがHolland Villageに新しくできたラーメン屋に行ってきました。

 
 
三宝亭
 
f:id:kyomonatsu:20140616002519j:plain
 
駅前の一等地です。MRTからエスカレーターで上がった目の前。ここ前もラーメン屋だったところかも。
 
 
行ったのは平日のランチタイムでかなり混んでいました。おかげでおひとり様なのにボックス席に。新潟らしく升があったりして、オシャレな店内。
 
f:id:kyomonatsu:20140616121835j:plain
 
 
新潟ラーメンてあんまり馴染みがないのですが、魚介出汁ですね。
 
f:id:kyomonatsu:20140616002645j:plain
 
混んでるのに出て来るのはけっこう早くて感心しました。ナイス。花月さん見習って欲しいな。ふつうに美味しいけど値段は高めです。値段の割りに量が少ない感じがします。
 
 
 
 
個人的には、裏にある由丸のがいいなぁ…
由丸は今年も大食いチャレンジやっています。