今日も、夏です。

常夏シンガポールで送る日々の記録

辻利シンガポール店



Tanjong Pagarに抹茶パフェで有名な辻利があることに気づき、近くに用事で行ったついでに行って来ました。

 
 
台湾系のアマラホテルのモール、100 AM 1階にあります。もともと辻利が台湾進出した際に作った会社がシンガポールにも出店したという形らしいです。
 
店構えはかなりポップでよくあるちょっとした甘味処って感じです。写真ぼけぼけですいませんが・・・
 
f:id:kyomonatsu:20131015233909j:plain
 
パフェは普通に辻利の味だと思います。
京都で食べた時は30分以上ならんだはず…
 
f:id:kyomonatsu:20131015234233j:plain
 
 
このモールにはLiang courtに入ってるやよい軒や、岡田珈琲店、豚骨王の姉妹店などもありました。
あと文房具屋で長年愛用している三菱のボールペンJet streamを発見!すばらしい。
 なかなか良いモールだ。
 
 
100 Tras St Singapore 079027


View Larger Map